001

001

2012-07-06

marron du pain ‥Indian cuisine‥2

さて‥お料理です。


今回も‥マロン先生の完璧な下準備と考え抜かれた簡単レシピで‥
あっという間に出来上がりました♪


お料理の色目がビビットで美しい!!食欲をそそります♡


サモサ‥チキンティッカ‥


キュウリとトレヴィスのマリネ‥ アヴォカドとトマトのカチュンバル‥
カボチャのスープ‥ チャパティ‥
トマトとチキンのカレー‥


どれもこれも‥本当においしい!!!!


デザートはグァヴァとラズベリーのシャーベット。チャイも美味しかったです。

今期のレッスンも前期と同じメンバーさんとご一緒する事ができました!
ご一緒させていただいているメンバー様‥
オシャレできれいな神戸マダムたちなのですが‥お茶目でとっても楽しい方達♡
素敵な出会いに感謝です。。

「試食タイムに歓談中のマダム」の図
↓↓↓

勝手に載せちゃいました(へへへ♡)怒られるかな?

サロンのダイニングからは緑いっぱいのお庭が臨めてとっても開放的♪
優雅な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿