001

001

2011-01-01

BONNE ANNEE!!!

あけましておめでとうございます。

昨日の荒れたお天気がうそのように、気持ちよく晴れた年明けとなりました。
毎年、主人の実家に里帰りするのですが、今年は悪天候、悪路のため、里帰りを取りやめました。結婚して初めての自宅でのお正月です。
親戚の集まるにぎやかなお正月もいいですが、家族だけの静かなお正月もいいものですね。


ブログをはじめて、普段の生活の中に季節を感じたり、小さなシアワセを見つけたりする事が多くなりました。無意識に通り過ぎていたものを、いろいろと意識をするようになったんでしょうか?
『顔も知らないどなたかが、私のブログを見てくれている』と思う事も励みになっています。
こんな自己満足のブログを見ていただいてありがとうございます。今年もよろしくおねがいします。




ランキングに参加しました。よろしければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿