001

001

2013-05-10

新雪‥

久しぶりに雨が降りましたね。
冷たい雨‥
なんだか首の辺りがぞくぞくします‥風邪をひきかけているのでしょうか‥。

今日は次男の山登り遠足でした。
途中で雨に降られて‥かわいそうな濡れ鼠のようになって帰ってまいりました。
よほど疲れたのか‥めずらしく眠ってしまったのですが‥まさか‥風邪‥?‥もしくは‥今朝は5時45分に起床していましたので(遠足を楽しみにしすぎて‥寝てられなかったそう。。。)‥ただ眠いだけかな‥?

実家のバラ‥

毎年、わが家のバラより少し早く咲き出します。

新雪‥


家の東側の壁面を覆う‥樹齢20年以上のバラ。。。

キッチンの窓から見えるバラが一番素敵♪
‥というか‥大きくなりすぎちゃって‥外からはお花の顔が見えにくくなってきました。


今年は、例年より心無しかつぼみがピンクがかっています。

中にはこんなつぼみも‥

ピンクが一筋‥♡

母が早速切って‥届けてくれました。



大輪の花ですが‥控えめな美しさに‥心あらわれます‥。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿