001

001

2013-05-07

la vie avec des fleurs‥

連休後半‥急に気温が上がって‥
バーベキューやなんやかや‥バタバタと外出が続いている間に‥
咲いていました‥!
いよいよ一年で一番心躍る‥「バラとともにある生活」のスタートです♪

今年の一番は、ラレーヌヴィクトリア



この色と形‥好きすぎて‥なんか心臓がどきどきしてきます‥♡♥♡♥♡



決して大きくないテラコッタの鉢で育てているのですが‥今年はたくさんのつぼみが付きました。

日が当たりすぎる場所で咲いていて‥ちょっとつらそうだったので‥
早速切ってお部屋で楽しみました。



バラを愛でながらの朝の一人お茶‥


これからひと月あまり‥
la vie avec des fleurs‥‥バラのある生活を楽しみたいと思います。


ラレーヌヴィクトリア‥今年は5月4日に開花しました。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとおねがいします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿