001

001

2013-06-10

ピエールドロンサール‥

Pierre de Ronsard  
1987年フランス、Marie-Louise Meilland作出。メイアン社のバラ。

王道中の王道‥ですが‥

やっぱり素敵‥♡


今年の開花は5月14日。

一番花はとびきり色濃く咲いてくれました♡


同じような写真ばっかりになっていますが‥


この開きかけの感じが‥とくに好きなんです‥♡





「右向け右!」‥(笑)みんな太陽の方を向いています。(5月15日)


今年は良く茂って‥双子エンジェルのオーナメントが枝の中にうもれてしまったので‥
ロンサールとのコラボ写真は撮れなかったです。。。


七分咲き‥この頃が一番美しかったかな。(5月18日)




花も終わりかけの頃‥枝の陰でひっそり咲いていたロンサール。
色白のもやしっ子だけど‥かわいかったです。


切り花にしても花持ちばつぐん♪



周りをパッと明るくするお花です。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿