001

001

2013-06-12

marron du pain 〜enjoy Vietnamese foods〜

marron 先生のおもてなしレッスンに行ってきました!

前回のレッスン‥残念ながら参加できなかったので‥サロンにお邪魔するのは半年ぶり‥?
いつも‥たくさんの「素敵」がちりばめられたmarron先生のレッスン‥♡
今回もどんな「marron 先生ワールド」が待っているのか‥♪
胸を躍らせてお邪魔しました‥♪♪♪

テーマはべトナム料理‥「enjoy Vietnamese foods」‥


エントランスのお迎え花も大人エスニックで素敵。


コンソールの上に飾られたお花‥


テーブルにあわせて作られたオリジナルのフレームも‥
この統一感が素敵すぎます!!!


よく見ると‥お正月のテーブルで使用されていた黒の折敷や、前回のレッスンで使用されていたMateusのプレートも使用されていますが‥コーディネートでこんな風に全く違う雰囲気になるんですね。。。

全体は‥こんな感じ♡

パープルベースに、グリーンを差し色に使われた渋い色目のコーディネートに、ガラスのキラキラが映えて初夏らしいです。
べトナムはフランスの植民地でしたよね。。
エスニックなスタイルなのに、どことなくフレンチテイストも感じられる今回のコーディーネートも、やっぱり素敵でした!

お料理がのると‥♡

 なんとか‥この素敵な時間をとどめておきたくて‥
一生懸命シャッターを押すのですが‥‥写真には納まりきらないくらい素敵なので‥‥納得いく写真はなかなかとれません。。。

お楽しみの試食タイム‥
モヒートのソーダで乾杯です!






 お料理八品とデザート‥
どれも本当においしくて‥美しくて‥幸せな気持ちになりました♡


今回のレッスンも素敵な器やカトラリーがたくさんで‥目移りしてしまいました。
マロン先生、サリーさん、ご一緒してくださったみなさん‥楽しい時間をありがとうございました。
次回は‥冬‥?‥イヤァ〜ン(泣)さみしすぎるわぁ〜‥(号泣)


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿