001

001

2010-11-02

アンヴァンテさん

今から、久しぶりにアンヴァンテさんのお教室に伺います。アンヴァンテさんは、いつも仲良くしていただいている、素敵なお友達です。個性的でとてもセンスが良く一見近寄りがたいほどのおしゃれマダムなのに、お話すると、とっても大阪感あふれる楽しいお方です♡

以前、お教室で作ったフォトフレームです。


リネンって、ナチュラルだったり、カントリー風になりがちな素材なのに、アンヴァンテさんの手にかかると、大人っぽく、エレガントに仕上がります。

こちらは掛時計。


スイス製の素敵な生地で作らせていただきました。白とベージュで悩みましたが、ソファやクッションの色目と合わせて、ベージュにしました。生地ももちろん素敵ですが、この形がいいですよね♡


今日は、カルトナージュで、ダストボックスを作らせていただく予定です。うかがうのがとっても楽しみです。

リンクのはり方、やっとわかりました!(遅っ!!!)
はってみます!!

アンヴァンテさんブログ   http://ameblo.jp/akimarita/



2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。アンヴァンテです!

    ご紹介いただきありがとうございます。
    なんだかとても照れくさいです(^^ゞ

    ダストボックスはどこに置いていただいているのでしょうか…想像しております。確認しに行きますので近いうちにお茶にでも誘ってください(笑)。

    また素敵な作品を色々作っていきましょうね!

    返信削除
  2. コメントありがとー♡
    ダストボックスですが、まだゴミを入れる勇気が出ません。しばらくは、新聞や雑誌を入れようかな。
    次回はタッセルのレッスン!こちらも楽しみにしております。

    返信削除