001

001

2010-11-12

ローラアシュレイ

先日、母と大阪にお出かけしました。
いつもは、息子達も一緒に出かけるか、息子達を母に預けて一人で出かけることが多いので、母娘二人でのお出かけは久しぶりです。普段の交通手段は100%車なので、おしゃべりしながら電車にゆられるのも、遠足気分です。

はじめに、大好きなローラアシュレイをのぞいてみました。
クリスマスのディスプレイにはまだなっていませんでしたが、やっぱりいつ来ても素敵です。


玄関に置くコンソールを探しているので、ついついそういったものに目がいきます。


店内をぶらぶらしていると、、素敵なテーブルランプに出会ってしまいました。
シェードの形も、ベースも好みです。ベースの色をホワイトかブラックで悩みましたが、母のアドバイスで、ブラックに決めました。
そしてうれしいことに、母が『ちょっと早いクリスマスプレゼント♥』と私にプレゼントしてくれました。





うれしすぎて、写真を撮りまくるわたし。
正面も、斜めからみても美人なテーブルランプです。

思いがけないときに、いただくプレゼントってほんとにうれしいですよね♥
母に感謝♥♥♥♥♥

今まで使っていたテーブルランプはこちらに引っ越ししていただきました。


ランプ、大切に使いたいと思います。ほんとにありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿