001

001

2010-11-25

クリスマスリース

クリスマスのリースは出来ればフレッシュで作りたいのですが、家族の中に約一名、杉、ひのきアレルギーの方(夫です)がいらっしゃいますので、部屋の中はフェイクのリースを飾る事にしています。
いつもとイメージを変えたくて、アンヴァンテさんに相談する事に。。。

アーティフィシャルの花とオーナメントで素敵なアレンジを考えていただきました。


実はまだお花は届いていませんので未完成ですが、完成が待ちきれず飾る事にしました。

ぶどうの房のようなガラスのオーナメントをあえてワイヤーで止めつけず、垂らしたところも気に入っています。

鏡にリースが写り込んでます♡


あんまり素敵に出来たので他のところにもアレンジしたくなりました。
玄関の扉にもやっぱりリースを飾ろうかな??と考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿