001

001

2010-11-11

タッセルレッスン〜アンヴァンテさん〜

今日はアンヴァンテさんの、タッセルレッスンにうかがってきました。

木玉を使った本格タッセルに、ホロホロ鳥の羽をふんだんに使ってデコレーションした素敵なタッセルです♥


持ち手のグログランリボンは長めなので、カーテンのタッセルとして使うこともできるそうです。この、ごんぶとのグログランリボン、とっても上品です。

お友達の作品と二つ並べて記念撮影。


いつも思うんですが、、、、、。
アンヴァンテさんのサロンで作品を撮影すると、作品自体がより素敵に写るのはなぜでしょうか????どこを切り取っても素敵にしつらえられたインテリアのせい?それとも素敵なサロンの空気まで写っているせい???


最後はお楽しみのティータイム♪


なにげないこんなお菓子も、盛りつけひとつでオシャレです♥

今日も楽しい時間をありがとうございました。

帰って早速、玄関からリビングに入るドアにかけてみました!


中への期待感が高まる、素敵なタッセルです♥♥♥♥♥

テンション上がること間違いなし! 素敵なお教室 ”アンヴァンテ” さんのブログは
こちら→アンヴァンテ





0 件のコメント:

コメントを投稿