001

001

2010-11-30

スィートテンダイアモンド?

早いもので結婚して10年。。。子供がとっても苦手だった私が、二児の母になり、全くできなかったお料理やお掃除も(人並み以下ではありますが)なんとかできるようになりました。
子供時代は時間がもっとゆっくり流れていたような気がしますが、年を重ねるごとに加速度を増して、毎日がビュンビュン流れていく感じです。
主人や子供達はもちろん、家族や友人、周りの人たちに恵まれてなんとかここまできたなあ、、、とちょっと感慨深いです。

12月は結婚記念月なので、主人が10年目の記念日にとプレゼントを用意してくれました。

久しぶりの大きなプレゼントがうれしすぎて、包みが開けれません♡


クリスマスまでこのままツリーの下に置いておこうかな。。

ほんとうにありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿