001

001

2010-11-07

ポーセレンアトリエ作品展

昨日、お稽古に通っているアトリエの作品展が開かれました。

秋晴れの気持ちの良い日、窓からは花水木の紅葉がのぞめる、会館の一室で。





どれも素敵なんですがこのグリーンのセット素敵すぎます♡


和の作品も。


ベテランの方の作品や、先生の作品、ずらっと並んで見応えがあります。


そして少しだけ。 素人のにぎやかしの方(わたくしです。)の作品も。



筆が遅く、なかなか作品ができあがらないので、へこたれそうになりますが、素敵な作品をたくさん拝見してモチベーションが上がってきましたよ↑↑↑↑↑

来月からの私は、一味違うはず!!(たぶん)

がんばります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿