001

001

2010-11-06

お料理教室

ご近所のお料理教室、Y's style kitchen さんに行ってきました。今月はクリスマスメニューということで、いつも以上に期待も高まります。。。

玄関のドアを開けると、、




期待とおりの素敵なクリスマスディスプレイです♪

ダイニングの飾り棚もホワイトクリスマスです☆



今月のメニューは、トマトクリームスープ、お野菜のマリネ2種、ローストビーフです。





赤やグリーンを使わない、ホワイトやシルバーのみのディスプレイも大人っぽくて素敵です。

デザートはチーズケーキ。



とてもおいしくいただきました。そして楽しい時間をありがとうございました。


満たされた気分でお家に帰ると、次男の通う幼稚園から電話が。

「○○○くん、お友達とぶつかって、前歯がグラグラしてるので病院に連れて行って下さい。」
「え!!!」

あんた、、またかいな、、確か半年前も同じことあったよね、、やっとくっついてきたのに、、、、、、

クリスマス気分↑↑↑で盛り上がっていた私の気分は、一気に盛り下がったのでした↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿