001

001

2010-11-22

アドベントカレンダー

手先が不器用で、手芸なんてできないのに行ってしまう場所、、、、手芸店。

美しい布や糸、ボタンなどなど、見ていると幸せな気分になるんですよね♥
以前、手芸店のセールコーナーで見つけた、かわいいオーナメント。


こちらを使ってアドベントカレンダーを作ってみようと思い立ちました。

リネンの生地に、サテンステッチで日付をステッチしていこうと準備しました。


何色で刺そうかな?エクリュ系の色は種類が多いので悩みます。


クリスマスツリーを眺めながらテンションを上げて早速とりかかることにします!
カレンダーが始まるのが12月1日からなので、後一週間!!急がなくては!!!

完成したらブログにアップしたいと思います。←自分にプレッシャーをかけてみました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿