001

001

2010-11-18

まずはクリスマスツリーを•••••

昨日、クリスマスツリーを出しました。
鉢付きのものが欲しくて去年、購入したツリーです。
箱から出して、組み立て、枝をひとつひとつ広げて整えていくのは、結構時間がかかります。
『なんで、うちのツリーキラキラしてへんの?』
との子供達の意見をくんで、今年はライトを新たに購入しました。オーナメントは買い足してませんが。。。

ライトを巻き付け、オーナメントをつりさげて、なんとか完成。外はもう薄暗くなっていました。


なんか暗いです。。。。


ボールのオーナメントが余ったので、テラスのライトに取り付けてみました♡



♢シャンデリア風♢

今朝起きてカーテンを開けると、


ツリーのシルエットがきれい♡


朝の光に、ガラスのオーナメントがきらきらして、見ていると幸せな気分になりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿