001

001

2011-01-02

ん?‥‥んんっ!!!

玄関のコンソールの上に飾っている梅の鉢植え。

苔の上に何か‥‥ある???


小さな人たちが、お正月の風景を繰り広げていました。。




初詣にきた神社でばったり上司に出くわした夫婦。。。

「、、うちの家内です。」
「主人がいつもお世話になりまして、、、」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥なんて感じでしょうか?


右奥の方には、お神酒の屋台で一杯ひっかけてるおじさんが、、、赤い毛氈がお正月気分満点です。

これは、息子達を連れて外出した夫が、Nゲージ用のフィギュアを買ってきて並べたものです。なかなかのセンスですよね(笑)

かれこれ10年位前になるでしょうか。。。本屋さんで『ザ•マン盆栽』という本を見つけました。盆栽とフィギュアを組み合わせたおもしろい盆栽を提案されていていました。10年も前の本のこと、夫も覚えていたんですね。。
さむーーい玄関で、一人フィギュアを並べ、一眼カメラで写真を撮る夫。。。。
おもしろい人です。

おしゃれ盆栽を目指してたんですが、、、おもしろ盆栽に仕上がりました。


ランキングに参加いたしました。よろしければ帰りにポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿