001

001

2011-01-28

吉谷桂子さんの本

本屋さんでこんな本を発見。

吉谷桂子の小さな庭のためのガーデニング術

吉谷桂子さんの本は買った事が無かったのですが、以前、雑誌の『ミセス』で素敵なご自宅のインテリアを紹介されていました。ファブリックの使い方がとっとも素敵で、その雑誌の記事は切り取ってスクラップしているほどです。

こちらの本にも吉谷さんのお庭がおしげもなく、たくさん登場しています!

これ素敵♡


これも♡


インテリアも素敵なんです♡

たぶん、私が心魅かれるのは、庭と部屋がうまくつながって融合しているスペース‥‥『インサイドアウト、アウトサイドイン』というんですよね。。好きなテイストはわかってるんだけど‥どこにどう手を加えればいいのか‥‥むずかしいです‥‥。

本の帯には『一坪でもOK!』と書かれています。
うちも、アプローチの部分など庭とは言えないほどのスペースですが、手をつけたいところが結構あります。

素敵なお庭のためのセオリーが、項目ごとに。。。

などなど‥

よーく読んでお勉強します。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿