001

001

2011-01-27

カルトナージュレッスン〜アンヴァンテ〜

アンヴァンテさんのカルトナージュレッスンにうかがってきました!
今月はリボントレイ。
カトラリーケースのような長細い形のトレイです。素材はリネンで。


ナチュラルのリネンとブラウンのリネンのバイカラーで作らせてもらいました。
リボンはモーブ色♡
大人っぽく出来上がりました。


一緒に参加した方の作品も素敵です。

最後はおいしいお茶をいただいて。。


沖縄の紅茶(ハイビスカスとローズヒップ)が爽やかでおいしかったです!


今日も素敵なサロンに癒されました。ありがとうございました。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. レッスンにご参加いただき、ありがとうございました❤

    個性的な作品が完成しましたね。
    大人っぽさと、遊び心が同居したオリジナリティ溢れる作品…素敵です。
    カルトナージュは結構地道な作業ですが、出来上がった時の感動はまた特別なものですよね!
    しっかりご活用くださいね~!

    お疲れさまでした。

    返信削除
  2. ロープをブレードに変更してより素敵な作品に仕上がりました。アドバイスをいただきありがとうございます。気に入っています♡ぜひ近いうちに復習したいので、キットの販売を検討してください♡

    返信削除