001

001

2011-01-04

Wall Decoration♪

素敵な洋書や、ブログなどを拝見していると、ただの壁さえおしゃれだったりします。
わが家の壁はあまりにもしれーーーーっとしていますので、ずっと手をいれたいとおもっていました。

少し前にアンヴァンテさんにお願いして手に入れたこちらの壁飾りを使って、壁面をデコってみました!!


この色、このレリーフ、好みです。
テレビを中心にシンメトリーに配置。



テレビを黒い額縁にみたてて。。。
とりあえずフェイクのアイビーを入れてみました。
フレッシュのお花は無理だけど、アーティフィシャルフラワーを飾って楽しみたいです。

気に入っています♡アンヴァンテさんありがとう!


ランキングに参加いたしました。お帰りの際にポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    …すっごく素敵やん!
    お約束のシンメトリーな空間の完成~!!
    近いうちに是非、見せてもらいに行きますね❤

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。

    ありがとう!!いつコメントくれるかな♡と、、楽しみにしていました(笑)おかげさまで素敵にしあがりました!
    飾るお花、、また相談にのってね!

    返信削除