001

001

2011-01-25

Si la Rose‥

ルームフレグランスでお気に入りはランプベルジュです♡
普段はウッディー系が好みですが、フェミニンな気分(?)優しい気分になりたいときはやっぱりこれ!

Si la Rose‥
しっかり香るフランス版。

ランプベルジェは香りだけじゃなくランプも素敵。


白い陶器のランプは、はじめに買ったランプですが、今でも一番好きです。

リビングのガラスの棚に、このランプと一緒にディスプレイしているのがこちら。


長男が二年生のときに学校で作ってきたプレート。白い釉薬と手仕事感あふれる雰囲気が、まるでルギャールのようですよね。(ない、ない、、)
よーくみると、プレートに文字が書かれています。

『ママ大好き。いつもありがとう。かんしゃしています‥』

手渡されたとき泣きそうになりました。というか泣きました。(笑)
生意気でだんだん言う事を聞かなくなってきている長男。。ついつい怒りすぎてしまうことも多いけど、本当はとっても優しくてお茶目なかわいいかわいい(親ばか?)男の子です。怒ってばっかりでごめんね‥。


どんなときでも、おだやかであたたかい人でありたいです。


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿