001

001

2012-06-08

ウィズレー2008‥

4月頃‥ホームセンターでセールしていまして‥
思わず手が伸びちゃった‥今年の新入りさん‥ウィズレー2008‥



ほっそり華奢な枝に小さめのお花が咲きます。


周りを明るくする、ふんわりかわいい花色♪


爽やかなフルーツ香(ラズベリーと紅茶の香が混ざったフルーツ香‥だそうです)も好みです。

あまり見かけないのは、花持ちが悪いから‥?


 ふと目を離したすきに‥桜貝のような花びらが散っていました‥


ハラハラ‥とはかないですが‥それはそれで‥。。。

ホームセンターの隅っこから‥掘り出し物に出会えました♪


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿