001

001

2012-06-10

今年のガーデンパーティーは‥

「テキトーガーデナー」の私のバラを楽しみにしてくれる人がいらっしゃって‥毎年ささやかにガーデンパーティー(みたいなもの)をしています。

‥がっ‥。。。
‥ゴールデンウィークに左小指を骨折してしまった私‥(‥「なんで?」って聞きますか?‥「‥サッカーボールで子供とドッジボールをしておりまして‥。。。」‥「どれだけわんぱくやねん!」とのつっこみは無しでおねがいします‥)二週間のギブス生活の間に、すっかり家事やその他諸々‥おさぼりモードに‥。
「みんなにバラを見てもらいたいけど‥準備ができないし‥」とぐずぐずしていたのですが、友人達が色々持ち寄ってくれて‥なんとかそれらしい感じに開催する事ができました♪
‥この場をお借りしてお礼申し上げます‥ほんとにありがとう♡

写真は5月22日と23日。庭のバラは8分咲きで、一番の見頃でした♪








飲んで‥食べて‥しゃべって‥‥笑って‥(‥あ‥バラの写真、撮るのを忘れていました‥)
‥楽しい楽しい時間をありがとう!来年もやろうね♡

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿