001

001

2012-06-22

アルンウィックキャッスル‥

アルンウィックキャッスル‥今は名前が変わり‥ジアルンウィックローズ‥というそう‥なんで変わっちゃったのでしょう‥?‥私は前の方が好きだな‥「キャッスル」とか「プリンセス」というフレーズに未だにあこがれを抱いちゃう‥乙女チックなおばちゃんです。。。


今年は一番花は3輪のみ咲きました。(5月21日)



ブラインドだらけの株を切り戻して様子をみていたら‥

花芽上がってきました!(6月10日)




お花はずいぶん小ぶりになりましたが‥色も形もそのまんま‥♡


コーラルピンクのディープカップ咲き‥花がしっかり上を向いて咲きます。


 香も素敵‥カタログには‥「ラズベリーにオールドローズ香が強く香る」‥と書かれています。甘くて爽やかな香です。


たくさん咲いてくれました。(6月15日)






ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿