001

001

2012-06-06

バタースコッチ‥

バラをはじめた頃‥
‥淡いピンクやアプリコットの色合い、コロンとした花形(なるべくシベが見えないもの)、四季咲き、香のあるもの、名前の響きが良いもの‥という条件で花を選んでいました。。。(今でも基本的に路線は変わっていませんが‥)

でもある日‥素敵なお庭で‥アンティークな木製の扉に、この花が枝垂れ咲いているのを見て‥自分の庭にお迎えしてしまいました。。


渋々のお色‥シベも丸見えで、その頃の私のストライクゾーンでは無かったのだけど‥
「この花さえあれば!あの景色が作れる!!」‥と‥若気の至り。。。。




 年々魅力を理解できるようになり‥今は大好きな花‥♡
秋にも素敵に咲いてくれます。


あの日見た‥「アンティーク感溢れる素敵な庭」にはほど遠いけど‥

いつか私も‥


‥年月を経て‥私も‥私の庭もゆっくりと成熟していけたら‥あんな景色がつくれるのでしょうか。。。
あせらず‥ゆっくり‥がんばっていきたいです。。。

ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ



0 件のコメント:

コメントを投稿