001

001

2012-06-15

ひとりバラまつり2012‥

今年も開催しましたよ‥「ひとりバラまつり」。。。
5月29日‥お昼頃から雨が激しく降った日‥。
向こうの景色が煙るくらいの強い雨でした。


時折‥雨あしが弱まる時間帯があったので、そのすきにお花を切って‥。。


ジュードジオブスキュア‥ウィリアムシェイクスピア2000‥




ジュノー‥ナヘマ‥ミサト‥アランティッチマシュー‥などなど‥




思い切って‥カットして‥
全部並べてみました‥!


色の洪水に‥
溺れそう‥♡


年に一回‥自分だけのためにバラを飾る贅沢‥バラに酔いしれた一日でした♪


ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

3 件のコメント:

  1. こんなにいっぱい飾ってみたーい!
     私かわいいピンクが好きですが、こちらの画像をみているとウィリアムシェイクスピア2000もジュードジオブスキュアもいてほしいわあ~とおもっちゃいます。素敵です。リクエストにこたえてアップしてくださり、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    返信削除
  2. ブログアップがなかなか追いつかず‥旬の記事ではありませんが‥お許しを。。。
    なおにゃりんさんのお庭にも‥ぜひ差し色を!!!
    一緒にバラ選びしましょう!!!

    返信削除
  3. あぁぁあぁぁぁぁあ∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

    おぼれてしまぅwww
    溺れるwww

    すごすぎます!

    どれもこれも
    オースチンロージズから運ばれてきたような
    完璧なお花… ノックアウト状態です。

    見せてくださって
    本当にありがとうございますww

    返信削除